レモンハートさん、CALLRYOさん、ありがとうございます。

レモンハートサン、何度も情報ありがとうございます。また、エバー航空に関して詳しく教えてくださいましてありがとうございました。

年末にご友人を連れていかれるのですか。やはり、かなりの台湾通でらっしやるのですね。

アマデウスでエアーを抑えられてたとのことで、アマデウスとは、まったく存じないのですが、格安航空券手配の会社なんでしょうか。1日ごとに、値段があがっているとのことで、個人手配にするか、ツアーにするか、早く決めたほうがいいですよね(汗)。
個人手配、ツアーどちらが安くつくか計算し、内容的にはどちらが満足したものになるかも、早急に研究しますね。

仰るとうり、家族単位で車をチャーターしたほうが、値段的にも内容的にも融通が利き、いい感じですね。車だけでは不安なので、日本語の話せるガイドをつけたいと思うので、探してみます。

それから、台湾に関するサイトのご紹介までありがとうございました。
早速、情報集めに燃えますね。

CALLRYOさん、アドバイスと情報ありがとうございました。
ロイヤル台北って、確か日航のホテルでしたよね。部屋の細部にわたる情報から、朝食についてまで、まさに生情報ありがとうございました。
こちらのホテルについては、選択圏のひとつにいれさせていただきますね。値段、立地等調べてみます。部屋、トイレ等に関しては、かなり魅力的です。

動き回ることを大前提に、寝るのが主となると想定してリーズナブルなホテルにするか、せっかく行くのだから、そこそこのホテルにするか、ご意見を参考に悩みますね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント