アッシジいいですよ。

アッシジ、とてもいいですよ。石畳の古い街、大聖堂。
そうそう、どなたかにも以前お勧めしたのですが、フランコ・
ゼフィレッリ監督の「ブラザーサン・シスタームーン」という
名画があります。若き日のサン・フランチェスコを描いたもの
ですが、もしご覧になってなかったら是非どうぞ。
アッシジの街がまた違ったものになります。

ローマで魚介料理のおいしいお店を一軒。

Cornucopia
P.za in Psicinula
Tel 06-5800380

特に手長海老のグリルなんかお勧め。レモンをしぼって....
トラステヴェレ地区のふもと、河の傍の広場にあります。
イタリアはお一人でも入りにくいというお店はそうは
ありません。地元のおじいちゃんとかがゆっくりお食事を
していたりしています。
他にもこの地区にはおいしいトラットリアとかが集中しており、
楽しみにしていていいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント