Q&A

ロンドンの宿泊数

公開日 : 2007年01月26日
最終更新 :

GWですがロンドン着が16:35でその日に1泊(何もできずに終わりそうな感じですよね・・・)
その1泊プラス①2泊(合計3泊)にしようか②3泊(合計4泊)にしようか悩んでます。ロンドン観光お詳しい方ご意見お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ②がいいと思います。

ロンドンには1995年以来、年1~2回行っています。

周辺部を含めると見所豊富なので②をお勧めします。
    ★あろは★さんが、もし美術ファンでしたら美術館だけで終わってしまいますよ。

ところでヨーロッパ滞在は何日なのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

すごいですねぇー★

お返事ありがとうございます。全部で10泊で
    3泊イギリス、5泊パリ、2泊ニースと考えてます。
    どうでしょうか?ご意見お待ちしてます。 

• 退会ユーザ @*******
    07/01/26 17:23

Re: ロンドンの宿泊数

またまたこんにちは、ですね(^^)

ロンドンでの宿泊日数ですが、これは★あろは★さんが何に興味が
    あって、何をしたいかにもよるので、一概には言えないと思います。

仰るとおり、旅行初日は、
    【ロンドン(ヒースロー)16:35着→入管審査→ロンドンの宿へ移動】
    くらいで、観光などはほとんどできないでしょうね。

ゴールデンウィークあたりなら、日暮れが遅いので(20:30前後)、
    暗くなる前に宿に着いたら、近くを少し散歩することはできる
    でしょうが。

計3泊にするか、4泊にするかは、★あろは★さん次第のところも
    あります。旅行スケジュールとの兼ね合い(全部で何日の旅行か、
    他の地域にも行くのかetc)もありますし、基本の観光以外に、
    細かい街歩きやショッピングなどもなさりたいのなら、日数は
    増えるでしょう。

とりあえず主な観光施設を見て廻りたいのなら、最短1日でも
    行けます。るるぶ(JTBパブリッシング)から出ている
    「ワールドガイド~ロンドン」に、モデルコース(1日コース、
    2日コース)が出ていますので、一度ご覧になってみてください。
    コースの組み立てなど、参考になりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

みてみます!ありがとうございました。 

• いいね! 0
    • コメント 0件