shigeさんへ

お返事ありがとうございます!

私も昨年の3月アルルに行ったのですが強風ですごく寒かったです…。
確かに、天候に合わせて行動を決められるのが一番なのかもしれませんね。
拠点として今考えられるのはトゥールーズ、リヨンかアビニョンかな?
心配性なのでどうしても綿密な予定を組みたくなってしまって…(^^;)

南フランス、特にコートダジュールは一人旅だし寂しいかなと思い候補に入れてなかったのですが、去年のパリがめちゃくちゃ寒かったのを思い出して、暖かい所にも行きたくなってきました。
エズやサンポールなどへはバスで行かれたのですか?
コンクなどに比べて便も多くて行きやすそうですね。
物価や雰囲気的には、女性一人の貧乏旅行でも楽しめるでしょうか?

もう少し旅行期間を延ばして、南フランスから更にイタリアまで行っちゃおうかなんて考え出してしまっています…。
旅行計画してるときって夢が膨らみすぎて、ここからどうまとめるかが大変!ですね・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント