よかった^^

①について。
2時間のホースライディングツアーで1人35YTLです。
4時間だと倍のお値段で1人70YTLです。

コースは
始点→Rose Valley(ローズバレー:峡谷の中には入りません)
→Cavusin(チョウシン)→Honey Valley(ハニーバレー)
→Pigeon Valley(ピジョンバレー)→Goreme(通過)
→終点(ホースライディング会社)

だそうです。ただ、お客さんの要望や、ガイドによっても
多少のコースの変更があるみたいです。

②について
その日のお客さんの状況次第ということです。(基本一緒)
夏は特にお客さんが多いので、みんな一緒に、らしいです。
ただ、冬は全体的にも観光客は少ないです。
通常料金でもプライベートのようにできる場合もあります。

2月末というと、ちょっと予測が難しそうです。
プライベート希望の場合は、1人約50YTLくらいになるそうです。

ちなみに本日、私の泊まっている宿から韓国人のカップルが
このツアーに参加しましたが、2人だけの参加だったため
プライベートツアーのようなものだったそうです。
とても興奮して帰って来てました。
彼女の方が経験者(4回目)で、彼の方が初体験だったようですが
どちらもとても楽しかったと、話してくれました。
特に彼の方は、宿に戻ってきてからも、随分長い間余韻に浸って
「いやぁ、よかった。あなたもトライした方がいいよ」などと
すすめられました(笑)

③について
彼らの話によると、(おそらく初めての彼の状況に合わせて)
常に歩く程度だったそうですが、経験者であれば、
そのレベルに合わせてくれるそうです。

私の持っている情報は以上です。
参考にしていただければ幸いです。

カッパドキアについてでしたら、何かお手伝いできると
思います。
宿については、夏(2006)に一度トピックを立ててますので、
参考にしてください。
他に必要な情報がありましたら、お知らせください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント