California Clubへ

なるほど、音楽のジャンルによって行くクラブも変わりますね。California Club行ってみたいと思います。わかりやすい書き込みありがとうございます。とても参考になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しんでくださいね。

California Clubは一人で行かれても全然浮かない箱ですよ。
    クラブというよりクラブバ-といった方が正確かもしれませんが
    外人もいますね。外人になれてる中国人もいます。
    逆にBaby Faceは一人で行くと浮きますのでご注意を・・・。
    日本ではああゆう箱はクラブとはいわないと思うのですが上海の人達はクラブだといってます。
    いずれにしても上海のクラブは日本のクラブより早めの時間から
    盛り上がりますので、10時ぐらいにいっても込み込みの場合がありますよ。
    ちなみに朝までは営業してません。
    タクシ-は止まってるますので帰宅する際にはタクシ-にはすぐ乗れるはず。

California Club
    復興公園内にあり、上海のおしゃれな若者から中年層まで幅広く支持されているクラブ。店内は広いラウンジ・スペースやレストランなどもある。週末のみならず平日でもかなり混雑している。
    OPEN:日曜~木曜21:00~翌2:00 金曜・土曜21:00~翌4:00
    ノーチャージ
    ADD:皋蘭路2号復興公園内
    TEL:(021)5383-2328
    荷物はフロントで預けること可能(無料)

Have a nice day in Shanghai!

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくさんの情報、本当にありがとうございます。今回は忙しくていけなかったのですが、2月にまた上海に戻る

たくさんの情報、本当にありがとうございます。今回は忙しくていけなかったのですが、2月にまた上海に戻るので(たぶん毎月行きます)、必ずチェックしに行きます。とても参考になります

• いいね! 0
    • コメント 0件