有難うございます 2

レスポンスを有難うございます!

>「高山病」については、この掲示板にも過去ログがたくさんある

ウユニ塩湖については過去ログも読んでいたのですが、(sorataさんが他の方に対してアドバイスしていたものもたくさん読ませて頂きました笑)高山病についてはまだ調べていませんでした。ソローチェ・ピルはサンチャゴで見かけたらお守りとして買っておきます!

>アタカマは砂漠なので、雨は降りません。

確かに言われてみれば、世界一乾いた場所ですもんね。忘れてました。笑

結局、現地に行って見ないと分からないことが多そうなので、今はある程度調べて、あとはその場その場で判断していきたいと思います。

>www.lan.comで、試してみましたが308ドル、といい値段ですね。

わざわざ調べて頂き、有難うございます!確かにいい値段ですねー…。ただ今日旅行代理店に問い合わせた所、エアパスはチリと国外への往復チケットを持っていないと購入できないらしく、僕はサンチャゴIN,ブエノスアイレスOUTを考えているので結局無理そうです。時間はだいぶかかるようですが、バスを使用する可能性が高くなってきました。バス会社のHPを参考にさせて頂きます!

水鏡のウユニ塩湖、本当に楽しみです!多少のトラブルは笑い飛ばせるぐらいの余裕をもって、行ってきたいと思います。情報・アドバイスをどうも有難うございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント