知る限りでは・・・

その時間ではプラマを含めバスはないですねー。移動するとなるとタクシーしかないかと。エアポートタクシーは料金が決まってますので安心ですが、空港敷地を出て白タクを捕まえ交渉する方法もあります。空港近辺はメータータクシーが多いですが、私たち旅行者を待っている人たちもいるので。
特段予定がないのであれば、クタに出て1泊してシャトルバスでウブドに行くのが一番安上がりだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

やはり無いですか~。シャトルバスとタクシーでは値段が5~6倍違うようなので、出来ればバスをと思っていました。初日は到着時刻が遅い事もあり、宿の予約を入れてしまったのですが、敷地を出て白タクと交渉という手には気付きませんでした。TRYしてみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

頑張ってみてください

昨年バリに行って知り合った人は、昼間ですが敷地外へ出て白タクをチャーターしたと言っていました。料金は覚えていませんが、断然エアポートタクシーよりは安かったです。
    敷地を出る前に、エアポートタクシーのカウンターに行って料金を調べ交渉の際に活用したほうがいいですよ。日本人と見れば吹っかけてきますから!!