LA在住ではないですが…

先々週あたりの冷え込みは確かに異常だったようで、
San Jose Diridon駅前の地面が凍結したとか、
ニュースになっていたくらいです。
ここ1週間くらいは、また暖かさが戻ってきたようで、
日中20℃前後まで上がってはいるみたいです。
朝晩はぐっと冷え込みますので、暑さにも寒さにも対応できるような
重ね着のしやすいものをお持ちになるとよいと思います。
私は、たとえ周囲がTシャツ一枚であっても、
薄手の長袖カットソーを羽織るくらい寒がりですので、
トレーナー、パーカーシャツ、フリースジャケットなど、
ファスナーの前開きになっているものを持って行きます。
暑ければ脱ぐし、寒ければ着るが簡単なので…。
あとは風除けのため、ウインドブレーカーかな。

12月の半ばにLAに出かけたときは異常に寒くて、朝晩震えましたが、
ジャケット一枚余分に持っていたので事なきを得ました。
でも、私達が帰った後、また暖かくなってました…^^;。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント