Re: 隠し場所・・・

人の話はマトモに受け取るような人は狙われる?かも!

旅行社の人なんか信じるに値しません。が事件が皆無とは言いません。

それ程頻発していたらその街に旅行者はいなくなります。

でも近年何処でも治安は年々悪化している事は事実です。
日本も同様ですね。

本当のスリは相手に判らない様に行いますが素人のスリは力づく
なので始末が悪いです。詰まり強盗ですね。

被害に遭うかどうかは運次第と思います。避けるのは行かない事です。
避ける方法はありませんね。強盗なら何しても結果に大差ないです。

スリ対策は幸いにも時期的にコート等を羽織っていると思うので
幾らでも内側に入れておけば防げます。

バッグは日本で普段使っているようなものでなく安物にするとか
身なりも質素の方が狙われにくいと。

兎に角持ち物は最小限にすることです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント