レポート

サム・チョイズ・グアム

公開日 : 2007年01月25日
最終更新 :

サム・チョイズ・グアムにディナーしに行きました。
正直言ってサービスがかなり悪かったです。
最初からサービス料10%となっているせいかスタフにやる気がみられません。
特に日本語の話せる女性店員の態度が悪くメニューを2度も頼んでも持ってこず。最初に頼んだドリンクすら食事がきてから来る始末。
他の男性店員に頼んだらすぐに対応してもらえましたが主に日本人にはこの方が付くようです。
ファミレスですらドリンクがなくなれば向こうからすぐに来てくれるほどサービスの非常に良いグアムでかなりびっくりでした。
お料理もお値段の割にはおいしくなかったし。

子連れにお勧めってなってるけど店内は吹き抜けで音が大変響き、赤ちゃん連れで泣いてしまった人はいたたまれないのか屋上にでてあやしていました。
海底をイメージしているので店内は暗いし、吹き抜け側の席の場合、子供が乗り出すと落ちる可能性大で危ないです。

とっても楽しかったグアム旅行ですが最終日に行ったこのお店だけは非常にひどかったですし、幼稚園くらいまでのお子さん連れにはお勧めできないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/09 21:50

Re: サム・チョイズ・グアム

私も先週ここに行ってきました。ガイドブックにいつも載ってるし場所も便利だしと料理にも期待して行ったのですが、内装もおっしゃるとおり暗くて(怪しい)雰囲気は良くないですね。それと量がおおい。。お店おすすめのバーベキューリブを二人でシェアしましたが大きな骨付きリブが10本、トウモロコシ2本、マッシュポテト山盛り、、と途中で食べ飽きてしまいました 大勢のグループで行くならいいとおもいますが少人数だとキツいですね。サービスは私はBAR側の席に通されましたが まあまあ普通だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件