07/01/25 01:41

Re: インペリアルスイーツホテルって 

本日帰国しました。
場所ですが住宅街のようなところにあります。
お店は隣に田舎の商店のようなところが1件ありそこに食品、雑貨が売られています。
なにげにKマートより同じ物が安く売っていたりします。
マリンドライブへは徒歩1~2分です。
マック5分、デニーズ7分、プレミアムアウトレット15分、Kマート20分くらいで4歳の双子を連れてお散歩がてら歩いて行きました。
タモン地区へは1時間に1本、ホテルの車で無料送迎しています。
レストラン等は代理店を通すと送迎なしと言われましたが帰りはちゃんと送ってくれましたよ。
正直不便な場所にありますが「住んでるつもりのグアム」と気分を切り替えたらそれはそれで楽しめましたよ。

お部屋は変わったつくりで真ん中にバス、窓側にベッド&タンス(クローゼット代わり)、ドア側にリビングでした。
リビングにはレンジ、コーヒーメーカー、流し、冷蔵庫がありけっこう便利でしたよ。
お部屋、外観はリニューアルオープンしたばかりで塗りなおしてありました。
プールは5m×10mくらいで入りませんでした。
売店を作る準備していてたぶん今週末くらいにオープンすると思います。
クラブもどきがありました。
インターネットは英語のみですが無料で使えます。
Mr、MAXさんという日本語の上手なおじさんがいてとっても親切でした。
この方のおかげでこのホテルの印象がかなり上がったくらい。

場所も不便だし、部屋も質素で狭いのでお勧めホテルという訳ではないですが不自由も不快な思いもしませんでした。
清潔感も虫が出るわけでもなく、お湯もちゃんと出るし。

Mr.MAXさんに会ったらよろしく伝えて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/25 10:24

mioさんありがとうございます

格安ホテルで心配していたのですが安心しました。どうもありがとうございます。
    MAXさんを行ったら探してみますね。
    私らも現地に住んでるつもりで場所の不便さを含めて楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件