追加

場内にもフィッシュ&チップス屋などがあります。

あと、荷物チェックでペットボトルの蓋だけが何故か取り上げられた人がいるみたいです。

同じコンサートを観たバンドの会誌で読みました。

日本と違いアルコールも売っていて、出来上がっている人もいるので、男の方か女の方か知りませんが、からまれない事を祈ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/10 12:04

Re: 追加

詳しい情報ありがとうございました!
    コンサート前に食事ができるかどうかがすごく気になっていたので、投稿みて安心しました。でもやっぱりちょっと不便そうな所ですね・・・。
    当日は一応アリーナのすぐそばのホテルもとってあるので、終了時間で中心部へ帰るかウェンブリーに泊まるか判断しようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

治安は悪くないですよ

私は現在ロンドン在住です。
    昔は確かに治安が悪かったそうですが今は大丈夫です。
    ウェンブリーには日本人もかなり住んでいますし、
    そんなに不安に思うことはありません。
    安心していらしてください。
    食事する場所も何カ所かあります。中華もマクドナルドもありますよ。
    それにスーパーもあります。
    最寄り駅の「Wembley Park」はJubilleeとMetropolitanの2線が走っています。Jubilleeは各駅停車なのでセントラルまで30分かかりますが、Metropolitanは快速みたいなもの。Wembley Parkから2つ目の駅が「Baker Street」なので早くセントラルへ行くことができます。
    コンサート、楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件