それにしても定連さん、特に短い、辛目のレスでにぎわしてたカタカナ名の方、この半年見かけませんね、

この年になるとなんとなく気になります、何かあったのではと。

あれ、長く続いている自慢になってしまった。

本ついでに、良く友達の引越しの手伝いに行き荷物の大半が本、それで

私は、自宅に本を貯めない主義に、思い出してブックオフに持ち込んだ

ら、1ッ冊が1円そこそこ、今では資源ごみに、調べ物はネットでかろう

じて、調べています。

今は何を残すって、残したいもの、と、残っている人が、残してほしい

物の差が大きくて、こればっかりは無いから残せませんが。

私は何が言いたいのやら、この辺で。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/25 05:05

    Re: それにしても定連さん、特に短い、辛目のレスでにぎわしてたカタカナ名の方、この半年見かけませんね、

    私も気になります。大損したのではないかと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件