ロクムはいかがでしょうか。

私の周りではサフランボルで買ったロクムが喜ばれました。
好き嫌いがあると行く前は聞いていたので、あまり大量には買い込まなかったのですがもっと買えばよかったと思っています。
ピスタチオ入りが好評でした。
エルマチャイ(アップルティ)は「あったかい林檎ジュースだ」といわれ関心を引きましたがそれほど減りませんでした。
チャイの葉などは安く手に入るのでいいかもしれませんね。
重くてもよければイズニックタイル風の皿とかコップとか、チャイセットとか・・・・。

今のトコ思いつくのはそれくらいです。

良い旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/26 15:14

    ありがとうございます!

    ロクム、今調べてみましたがおいしそうですね!
    会社でみんなに食べてもらうのに良さそうです。
    ピスタチオ入り買ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件