• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/24 21:31

Re^2: セントヘレナ、私の方が年下だっけ、この2月2日が71歳のた・・・自慢したくないです。

はっつさん、長く出ている人特に男は何らかの自慢がついでてしまいます。常連の中には私以上の人もいます。

今では自宅でアメリカ戦闘機に機銃掃射されたことやイランで野生の鷲に会った事も自慢の種になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それにしても定連さん、特に短い、辛目のレスでにぎわしてたカタカナ名の方、この半年見かけませんね、

この年になるとなんとなく気になります、何かあったのではと。

あれ、長く続いている自慢になってしまった。

本ついでに、良く友達の引越しの手伝いに行き荷物の大半が本、それで

私は、自宅に本を貯めない主義に、思い出してブックオフに持ち込んだ

ら、1ッ冊が1円そこそこ、今では資源ごみに、調べ物はネットでかろう

じて、調べています。

今は何を残すって、残したいもの、と、残っている人が、残してほしい

物の差が大きくて、こればっかりは無いから残せませんが。

私は何が言いたいのやら、この辺で。