07/01/24 14:30

応援しますが、

この質問に限ってはありゅうさんの事を全く知らないネット上で有効な回答を得るのは無理だと思います。
一般論で問い掛けたら両方の意見がでるのは当たり前。
レスされた皆さんの意見、どれもごもっともだと思います。

しっかりしていて危機管理が出来て、尚且つ自分の意志で旅(冒険?)を楽しめる女性は沢山いらっしゃいます。
そんな人なら1人であろうと2人であろうと多少英語に自信がなかろうと大丈夫だと思います。
(もちろんそれでも事故はあるでしょうが)

騙されやすく優柔不断で常識がなく危機管理も自己管理も出来ないタイプの男性のほうがよっぽど危険でしょう。

ありゅうさんとお友達の性格や行動力等を良く知っていて、
尚且つインドの一人旅の現状をきちんと把握されいる方が周囲にいらっしゃいませんか?
いないからネットで質問なのかもしれませんが、無理矢理でも探してみてはいかがでしょう。

私は「女性だから」と物事を制約されるのはつまらないと思っているので、是非チャレンジしていただきたいと思いますが、
無謀な旅行は本人にも周囲にも、ちょっと大げさに言えば日本人全体への迷惑行為です。

「インド以外の個人旅行」または「インドのツアー旅行」をしてみてからでも遅くはないとも思います。

是非、↓こんな辺りの事を考えて見られては?と思います。

○今まではなぜツアーを選んできたのか?
○なぜ今度はツアーでないのか?
○なぜインドなのか?
○インドになにを求めているのか?
○なぜ2人なのか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント