Re: 全日空の朝の便、7時50分で日本に帰るのですが、、、

空港への交通の便を第一条件にバンコク市内の宿を選択する必要はないと思います。早朝5~6時の道路事情は渋滞を考える必要がありません。
しいて言えばサイアム地区の戦勝記念塔付近が交通の便が良いでしょうか。年配者との家族旅行でしたら4つ☆以上のホテルをオススメします。

高速道路を利用しなくても、戦勝記念塔付近からタクシーで30分程度で新空港に到着します。しかし、事故渋滞などにまきこまれないとは言えません。朝5時30分頃には宿を出発しましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 全日空の朝の便、7時50分で日本に帰るのですが、、、

ろっきいさん、ありがとうございます。いろいろ考えたのですが、新空港内?にある、ノボテルホテルに前泊することにしました。友達から、すっごくお値段が高いよって言われていたので躊躇していたのですが、ノボテルのWEB予約で二万円位で出ていたので決めました。親も喜んでいますし、よかったです。皆さんのアドバイスのおかげで、乗り遅れないですみそうです! ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

一人1泊2万円、3人、よかったですね、超高級ホテルに親孝行感心します。

決められた後ですが、7:50分出発、2時間前にチェックインで5:50分空

港、市内ホテル出発5:30分、という事は車の乗降時間を無視して20分し

か有りませんでしたが、いえ、5:30分に拘っていたようでしたので、

私ならそんな芸当は到底出来ません、空港でチェックインは担当職員の

余裕の或る時間帯に行って(行列するのではなく)希望、我侭などを聞い

てもらいます。

旅慣れた人ほど早く行くようです。

アッ、そうかファーストクラスかビジネスクラスですよね、それなら関

係ないですね、近くのホテルに決められたのですよね、でも老婆心なが

らお年寄りと一緒なら3時間前に行かれたほうがよいと思いますよ、余分

なレスでした、失礼しました。