ペルーとガラパゴスを一緒に行くのは、無理があります。

誰も書いてないので、僕が書きますが。

ペルーとガラパゴスを一緒に行くのは大変です。
もともとこの計画は無理があります。

>>しかし、マチュピチュのツアー、ガラパゴスのツアーは、
>>ともに、10万を超えます。。

この程度の金でびびっているならば、
移動に飛行機は使えませんよ。

だとしたら、大人しく、
ペルーやボリビアの観光地を、陸路で移動するのがいいでしょう。

読んでいて、ガラパゴスの観光情報などは、
とても興味深かったですが、
ガラパゴスを見るなら、金がかかりますよ。

この旅行計画は、頭の体操にはいいですが、
現実的ではありません。

とにかく、リマの往復航空券を入手して、
あとは、とにかく、スペイン語を勉強することですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント