海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅行会社 >ウユニ塩湖 アタカマ発着ツアー

ウユニ塩湖 アタカマ発着ツアー

こんにちはゲストさん

2月初旬にウユニ塩湖に行きたいと考えています。
サンチャゴからカラマ、アタカマと行き、そこからツアーに参加する予定です。

ウユニ塩湖さえ見れれば良いと思っているので、ウユニやラパスに抜けるルートではなく、アタカマに帰ってくるようなツアーを探すつもりです。

●そこで、もし同様のツアー(アタカマ発着ウユニ塩湖ツアー)に参加された方がいらっしゃいましたら、情報・アドバイスなどを頂けないでしょうか?

ウユニ発着のツアーに関する感想や情報は見かけるのですが、反対周りのこのツアーに関しては見つからなかったので、是非宜しくお願い致します。

以上が一番聞きたいことで、あと3つほど重ねて質問をさせて下さい。

●2月はハイシーズンとのことですが、ツアーはたくさんあるという認識で大丈夫でしょうか?

●寝袋が必要ということも書かれているのですが、宿では用意されていないのでしょうか?パタゴニアにも行くので、どのみち持っていくかもしれないのですが。

●サンチャゴ・カラマ間の往復、サンチャゴからプンタアレナスの国内線飛行機のチケットを現地で購入するか、ラン航空のエアパスを予約・購入していくか迷っています。前述のハイシーズンかどうかという事にも関係してくるかと思いますが、2月でも現地調達が容易なのか、どなたか御存知でしたらお教え下さい。

たくさんの質問を一度にしてしまい恐縮なのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ウユニ塩湖 アタカマ発着ツアー

original 07/01/24 01:04

6

楽しいご旅行を