Re: 「バンテアスレイ」か「ベンメリア」か

お時間の都合がつくのであれば両方いかれたほうがいいと思いますが、どちらか一つと言われれば、バンテアスレイかな?と思います

まあ、ガイドブックには東洋のモナリザなんて記述があり、メジャーですから。ただ、そんなに広くはないので見学にはあまり時間がかかりません、お目当ての近くに近寄れませんし。

ベンメリアは廃墟です。廃墟のなかをロッククライミング?することはできますので、結構楽しむことができます。
人によってはラピュタのようだという人がいますが、、、
そう、入り口にあるナーガは状態がよく一見の価値はあると思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/24 10:45

    Re^2: 「バンテアスレイ」か「ベンメリア」か

    ほんほん様、ありがとうございます。
    そうなんです!時間さえあれば両方行きたいのですが・・・。

    皆さんのご意見を参考に「バンテアスレイのみ」にしたいと思います。
    お答えくださった皆さま、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件