ありがとうございます。

ムーミンママさん、いつもいつもありがとうございます。

バスの件、良く分かりました。
実際、土日がバスが無いことが調べて分かっていましたので
あえて平日のうちにガルミッシュまで移動しようと考えました。
休みの午前のバスがないのは普通なのですね。
インスブルックの到着は昼過ぎくらいにしようと思います。

レストラン、お洒落ですね。
是非、このようなレストランに入ってみたいです。
ただ、少し高そうですね・・・
うちらはハネムーンと言っても食1回に何十ユーロも使えません。
ワインは飲めませんし、あまり食べれませんし。
しかし、難しいですよね。ヨーロッパは外食は高いですし
可愛くておしゃれなところですと尚更ですよね。
飲み物を水やジュースで食べれるところが良いですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 食事に関して。

    食事に関して、
    レストランは、ランチタイムはディナータイムより割安です。
    レストランでもイタリアンは割りとお手ごろです。
    また、レストランでもソフトドリンクでもちろんかまわないんですよ。

    また、マルクトプラッツに行くとソーセージのお店がどこの町でも会って、いつも美味しそうな香りが漂っています。

    夕食はトルコ風のファーストフード、デュナーカバップ(肉をローストして細切れにしたものをサラダ、ヨーグルトソースとパンにはさんだもの。等がお薦めです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 食事に関して。

    やはり地元の郷土料理は高いでしょうか?

    食事は安いものでアルコールはダメと言いながら
    せっかくドイツを旅するんだからドイツ料理が食べたいと思っています。
    ビールが飲めないのでなおさらです。

    ソーセージは是非食べたいですね!
    イタリアンやトルコ料理でも良いですが、
    安い郷土料理店を探してみます。
    観光客が使わないような店でも良いと思っています。