DBのWinterSpezial Ticket

(のんのんこ)
元気です!!

>2/15、16でベルリンのチケット一人往復120ユーロのにしちゃいました。
ま、ちょっとは安いんですけど。

ドイツ全国29ユーロと言うのは2月25日までの特典です。
時々、LIDLとかTschiboとかDBのチケット安売することがあります。
我が家の娘はTschiboで買いました。こうゆう情報は学生達の間でいち早く流れます。
キャンセルにしてまた、Winterspezialのチケットを購入しても5ユーロ損をしますから、120ユーロのチケットでよいと思います。

DBは環境問題や自家用車との競争でよくAngebot Ticketがあります。


また、各地にはCityCard などの割引チケットがあります。自分のスケジュールと検討してみてはいかがですか。
http://www.sellpage.de/i_citycard.htm



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ナールホド☆

    情報がなかなか入りにくくて。。
    DBのサイトをまめにみてて、上の四角でみてみるしかないですね。
    120のでいいって言ってもらえると心がおさまりました。
    シティチケット検討してみます!

    せっかくなので、この割びりでウィーンに行こうかなと計画中です!
    けっこう売り切れていて、39ユーロのしかないですが、かなり安いので
    うきうきです!1

    行ったことありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    DBのインターナショナル割引

    ウィーンは来るまでしか行ったことがありませんが、いいところですよ。39ユーロもお得です。

    のんのんこさんはドイツ国内には興味ありませんか。
    まあ、今は季節柄チケット安いのがありますから遠出の方をさっさ済ませた方がお徳かもしれませんね。

    前のコメント計算、間違えしてました。でも120ユーロのチケットいいと思います。

    気おつけて、楽しいご旅行を!
    また何かありましたら、コメントください。