07/01/23 11:29

どういたしまして。

こんにちは。

グローブとファーマーズマーケットは隣接しているのでトラムに乗るまでも無いかも知れませんですね。またファーマーズマーケットの南側(3rdを挟んで向かい)にスーパーがあったと思います。Big Kマートだったかも。(ちょっと店名まで覚えてません。)

スーパーはRalphsやPavillionが少し高級で良い品揃えって感じです。Big KやWalmartは所謂「ドンキ」的という感じがします。

駐車料金ですが、ダウンタウンへでも行かない限り高い駐車料金という事は有りません。殆どの所が無料、もしくはValidationで無料か1~3ドル。(チップの金額程度)です。(スーパーの駐車場などは勿論無料です。)小銭というか1ドル札を(チップ用も含め)少し大目に持っていれば良いかも知れませんね。(またパーキングメーターを使う場合は25¢コインがあると便利です。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆さまに感謝です。

駐車場の件、細かく教えていただいてありがとうございました♪
    これでまた、気がかりが一つ消えました(笑)

旅行の計画って、調べれば調べるほどわからないところが出てきて「なにこれ~?、どういうこと~?」なんて思っている頃が一番楽しい気がします。
    実際その場へ行けば、調べたことをひとつずつ確認しながら消化している・・・という旅になっていますもんね。

またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件