海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ロンドンからドブロヴニクへ >Re^2: ロンドンからドブロヴニクへ

Re^2: ロンドンからドブロヴニクへ

こんにちはゲストさん

年末にドブロヴニクに行ってきました。

BAはロンドンからドブロヴニクに直行便が週3便飛んでますよ。ガトウィック空港からです。昼過ぎにドブロヴニクにつくフライトですが、まだ3月末以降のスケジュールが発表になっていないため詳細は不明です。ただ、冬より沢山飛行機は飛んでいると思います。

4月の終わりくらいはまだ観光客少ないんじゃないかと思います。現地のツアーとかも5月以降に本格的に催行されるみたいだし。SOBEも予約無しでいけるとは思いますが、不安でしたらインターネットから予約されていかれたらいかがでしょうか?私の場合は、12/26に現地着でバス停にSOBEのおばちゃん1人しかいませんでした。旧市街の中にとまって1泊100クーナ。大晦日が150クーナまで値上げされてしまいました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示