Re: 台北のホテルについて

先頃行ってきました。(毎日曇天で寒かった!、初冬の服装でも。)
グルメで、新光三越(台北101目前、地下鉄市政府駅下車)6階の「変眸」がよかった。
(上海風創作中華?)
2人以上ならセットメニューがあって安く済むが、個人だと1皿150元以上なので高くつきそうですが・・・。

ホテルは「台北ナビ」などの書き込みを参考にされては?
台北ナビは結構参考になるし、ここよりレスは早いようです。

私は都心のMRT駅前ないしは徒歩圏(10分以内)なら、いいのではないかと思います。
安いホテルは、休憩ホテルを兼ねているので、1500元以上で出せる範囲のホテルを探してみてください。

マッサージは郊外になりますが、MRT淡水駅前(河沿いの遊歩道沿い)に安いのが何軒のありました。
日本語が通じるようには見えませんでしたが・・・。
(海鮮料理店からの呼び込みは日本語でした(笑))

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 台北のホテルについて

    台北なびも参考にしてみます。楽しんできます

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    目的とは違うと思いますが

    台湾へいくなら温泉に入るのもいいかもしれませんよ。

    そこにマッサージを加えれば体に良さそう。

    新北投温泉にきれいなホテルがありましたのでよければ..。

    ちなみに銭湯もあるそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件