パリにいくつか旅行会社があります

HISやE-JAponなどいくつかパリには旅行会社がありますから、問い合わせてみると良いです。

パリからバンコクを経由して帰国されたいと言う意味でしょうか??
でしたら通して購入するとかなり高額になると思いますので(タイ国際航空パリから日本まで往復で1200ユーロ強します なお片道は格安ではないようです)、パリでバンコクまでのチケットとバンコクで日本行きの片道チケットをそれぞれ購入されたら良いと思います。恐らくあわせて650ー700ユーロくらいからあると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パリにいくつか旅行会社があります

ヨーロッパを周遊して最後にパリ経由で帰国するので、できればネットで早めに購入しておきたいのですが可能でしょうか?
    yahooフランスでも検索してみましたが、往復のみしか見当たりませんでした。

パリからバンコク経由でかんがえていますが、けいゆさきでおなじチケットですうじつたいざいがかのうというのをきいたことがあったのですが、それでもパリ-バンコク、バンコク-なりたの2チケットでかったほうがよいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

フランスからは南アジア経由は高いです。

なので、日本と同じ感覚で考えない方が良いです。

もしフランスに住所がなく、旅行経験がそれ程なく、フランス語がそれ程出来ないのであればパリの日系で帰りの便の券を購入された方が良いと思います
    なおパリのHISでは残念ながらタイ航空の片道も往復も正規料金以外出していませんが、マレーシア航空とベトナム航空の片道が1000ユーロ近くで販売しているとのことです。ストップオーバーが出来るのでマレーシアまたはベトナムからタイに移動するのが早いと思います。どうしてもパリ、バンコク、成田のルートがよければパリのタイ航空迄出向き、相談してみて復路を放棄が可能ならば1200ユーロ強出して往復チケットを購入されたらいかがですか。
    ちなみにバンコクを寄らなければ英国航空が550ユーロくらいで片道出しています。他にももう少し高くなりますがアリタリアなどがあります。
    なお26歳以下でしたらキャセイが香港STOP OVERで650ユーロ強でユース料金を出しています。香港でバンコクまで航空券を購入されても良いと思います。