Re: 父とゴールドコースト

ウルルさん、始めまして。
ジェムです。

「パラダイスカントリー」まだありますよ。
ただし、ウルルさんが行かれた時とは、場所が変わっていると思います。(ウルルさんが何年前にゴールドコーストに来られたか、ですが・・・。)
何年か前に「ムービーワールド」の隣に引っ越したんですよ。

オプショナルツアーもいくつかあって、「パラダイスカントリー オプショナルツアー」で検索されて、選ばれるのが良いかと思います。

あと、年配の方でしたら「土ボタル」ツアーも良いのではないでしょうか。足に自信のない方でしたら、人口の洞窟で土ボタルを見る、昼間の土ボタルツアーと言うのもありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ジェムさん

    ご親切にありがとうございます。
    パラダイスカントリーは6年ほど前の話です。
    オーストラリアを感じれた場所だったので、
    父にもどうかなぁと思っていました。
    土ボタルツアーもいいですね!
    候補にいれます。

    ジェムさんはゴールドコースとにお住まいなのでしょうか?
    話はそれますが、気候はどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ジェムさん

    ええ、ゴールドコースト在住です。
    実は、ペットに羊を飼っていて、パラダイスカントリーの方には毛刈りでお世話になっているんです。
    パラダイスカントリー、オーストラリアらしさを味わうには良い所ですよね。

    9月なら大分暖かくなっていると思いますよ。
    今で最低気温が10度程度、最高気温が25度程度です。
    お天気が良ければ、昼間は半袖で過ごせます。
    9月なら、まだ、雨もそんなに降らないと思います。