退会ユーザ @*******
07/01/23 00:51

デルフィだけしかお答えできませんが

デルフィは個人で行かれる予定ですか? オプションや日帰りツアーもあるので、それを利用すれば無駄を省ける上に確実だと思います。
 もし個人で行かれるのでしたら・・・、デルフィの観光はアポロン神殿のある遺跡の方とアテナ神殿の二ヶ所ですよね? 博物館もありますか。あとご希望はお食事とショッピングでしたら、何とかなるのではないでしょうか? 最悪の場合、どれかを省略してもいいというなら心配はいらないと思います。
 でも私がデルフィに行ったのは10年ほど前になるので、念のためにほかの方の意見も聞いてみてくださいね。私にとってデルフィはあこがれの地でしたので1泊しました。ヒマをもてあましたのを覚えています。それほどお店もありませんでしたので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: デルフィだけしかお答えできませんが

有難うございました。私もデルフィは長年のあこがれですので一泊しようか迷ってましたが個人で日帰りすることにします。島から島への移動はオリンピック航空のHPを見つけましたので調べたところ問題はないようでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件