Re^3: ユーロバス

jamminさんはベニスが好きなようですが、私は行ってみてあんまり...だったしミラノにも行った事があったのでもったいなくはなかったですよ~私はせっかちでこの頃は気をつけているのでましですが、ゆとりのない旅をしがちなので(いっぱいみたいし行きたいんです)あまり参考にはならないと思いますが、イタリアではフィレンツェ、ジェノバでフランスはニースそしてバルセロナ、マラガ、グラナダ、アルヘシラスです。マドリーからパリまでは夜行列車、パリに泊まりモンサンミッシェルはまだだったので行って再びパリからバスでフランクフルトにいきました。その後タイにもいきました。こんなんですが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/22 22:04

【地中海ルート】 イタリア~フランス~スペイン

ひろびろさん、白文鳥さん、EAVOさん、

いろいろレスつけていただきありがとうございました!
    私もいろいろ見たいタイプなのですが(苦笑)
    長い旅行には出られそうもないので、
    10日以内程度で・・やはり自分で考えるしかないですね(笑)

私もミラノは行ったこともあるので素通りしてもいいかなという感じです。フィレンツェやピサも最近行っているので、イタリアに関してはおそらくベネツィアからリグリア海沿いにすぐ出る感じにしようと思います。

また何か思いついたことがあったら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件