退会ユーザ @*******
05/08/19 19:20

表裏矛盾絵はがき/ユングフラウヨッホの郵便局

横から失礼。トピずれも失礼。旅クマさん、皆さん、ぐーてんたー♪

>一番ピンと来ないのは、スイスあたりの綺麗な山の写真の裏に、
>「霧がすごく、山腹にいて、前がよく見えない。おまけに肌寒い。
> これから霙でも降りそうだ・・・」というような、逆の内容が書いてあると、

なるほどー、そんなハガキをもらった経験が・・・。
こんな、どんなに時でも出す絵はがき職人のような人ために、霧で見えない悪天候時の絵柄なんかも用意してあるといいですね♪
で、天候が崩れるや、さっと店頭を飾る。→売れる(傘のように)

ユングフラウヨッホの頂上展望台の世界一高いところにあるという郵便局には赤くて丸い昔のあの日本のポストがあるの、ご存知でしたか?
ここから出したら、なんだか、日本にすぐ着いていましたよ。
まさか、日本の郵便屋さんが集配に来てるのではないでしょうね??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント