Q&A

ホテルについて。

公開日 : 2007年01月22日
最終更新 :

3月のスペイン旅行で、バルセロナとマドリッドに、4泊くらいずつしたいと思っています。
ツインで60ユーロ前後のホテルを探しているのですが、おススメのホテルがあったら、是非教えてください。
治安がよくて、駅の近くがいいなと思っているのですが、なかなか決められずにいます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホテルについて。

バルセロナ、マドリッドとも、ホテルは高いです。
    ツインで60ユーロだと、「Hotel」と名のつくところはちょっと難しいですね。
    「Hostal」の2つ星~3つ星クラスならありますが。
    100ユーロくらい出せば、もう少し選択肢は広がります。

また私も、駅の近くにこだわることはないと思います。
    町中のほうが、観光には便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます☆

返事ありがとうございます☆
    駅近くにこだわってばかりいたので、一度視野を広げて探してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテルについて。

どこの都市であれ駅の近くは、あまり治安の良いエリアではありません。それにアクセスのいい場所はどうしても値段も高くなります。
    条件を変えないと難しいでしょう。駅からタクシーで5ユーロの範囲とかにすると選択肢があると思います。
    バルセロナサンツ駅周辺の私の知る範囲の勧めれるホテルは80ユーロ以上しますね。
    エキスポならそれより安いですが、室内が暗くあまり積極的に勧めようとは思いません。

• いいね! 0
    • コメント 0件