Re: ロンドンでのスーツケースの置き場所

私は5月に、ルトンからヒースローへの乗換えに6時間ほど時間があったので利用しました。
事前にこの掲示板で調べて分ったのは、キングス・クロス駅とビクトリア・コーチ・ステーションにあるということでした。いつの情報か忘れましたがその情報では、ビクトリア・コーチ・ステーションの荷物を預ける場所は、2時間以内なら£1、2時間から24時間以内なら£2ということでした。
私はビクトリア「・コーチ・ステーション」と書いてあったのをすっかり忘れ、ビクトリア駅内を探してしまいましたが、ビクトリア駅にもありました。5ポンド以上だったと思います。(1000円以上かかる?と驚いた記憶があります)

利用客が多く時間がかかったので、受け取る時は余裕を見て行った方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント