Re: コインブラでの荷物預け

「地球の歩き方ポルトガル」に情報が載っていたと思いますが、
コインブラ駅の向かいにあるカフェで荷物を預かってくれます(有料)。

カフェがわざわざこのようなサービスをするということは、
駅には荷物を預ける場所がないのだと思います。

コインブラのバスターミナルも、荷物を預ける場所はなかったと思います。
私は、田舎のバスターミナルで、バス会社の事務所に頼んで預かってもらったことはありますが、
コインブラのバスターミナルはけっこう大きく、預かってもらえそうな雰囲気ではないですね。

あと、カフェでコーヒーでも飲んだついでに、預かってもらったこともあります。
でも、あんまり大きなスーツケースだと、ちょっと嫌な顔をされるかもしれませんが・・・



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: コインブラでの荷物預け

    確かに、「地球の歩き方ポルトガル」に載っていました。
    クリシュナさんのおっしゃるように、カフェがこのようなサービスをするのは、駅やバスターミナルに荷物を預ける場所が無いためなのでしょうね。
    スーツケースも大きいので、やはりコインブラに一泊するか、もしくは、もう少し旅程を練り直してみようと思います。
    情報をありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件