レポート

帰ってきました!

公開日 : 2007年01月22日
最終更新 :

ロンドンに旅立って3ヶ月・・・昨日無事日本に帰ってきました!
まあ色々面白い経験もできまして大満足だったのですが・・・

物価が高い!!です。とにかく。外食すると税金が掛かってしまい、ビッグマックセットでも食おうもんなら、700円以上取られます・・・
節約旅行を考えている人には自炊をお勧めします!

ロンドンには自炊のできるゲストハウスが沢山あって、自分は3つほど泊まったのですが、そのうちの一つがお気に入りでした!日本人が多くて、英語を勉強したい人には物足りないかもしれませんが、女の人や、治安が心配な人にはお勧めです!

一応URLを・・・ www.uk-life.com/pimlico

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 税金について

マックが700円なんて凄いですね!
    その分、サイズも大きいらしいという話も聞きましたがどうですか?

ところで、私は今週末ロンドンへ行く物です。
    税金についてですが、税込み表示ですか?非表示ですか?
    商品の値段を見て買えばいいのか、税込みの値段を計算して買うのかと疑問に
    思いまして!教えて頂けると嬉しいです☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 税金について

マックは今のレートだったら、一番安いセットで800円ぐらいしちゃうのでは~?
    サイズはそんなに大きくなかったと思います。マックに行くならバーガーキングに行っていました。それより美味しいFish&Chipsのお店でTake awayにしたりとか…(^^)。

さてさて、値段表示は全て税込み価格です。
    お買い物は単純明快ですね★