ピスコ 空っぽ・・・

sorataさん こんばんわ
耳寄りな情報をありがとうございました。

カルタヘナ こんなきれいな場所があるんですね。(治安もボゴタよりよさそうです)
スペイン語は 翻訳サイトでなんとか解読しています(笑)
パナマから直通便もあるなら、コロンビア→パナマの案も考えます。

コロンビアは ボゴタの「黄金博物館」 サン・アグスティンの石像。
この位しか考えていませんでした。
「地球の歩き方」のコロンビア→紙9枚分・・・
ペルー・ボリビアなどの書籍は 結構見つかりますが コロンビア・パナマは少ないですね。

先ほど ピスコが1本空きました。
アンデスのブランディ」の説明があったので チビチビ飲んでいた はずなのですが・・・
休暇を貰って、買いに行くのは無理なので ネットで購入します。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント