解答にならず申し訳ないのですが

04年12月にコインブラの駅を利用しました。私は1泊したので荷物については問題なかったのですが、多分なかったと思います。

リスボン、ポルト以外ではポルトガル国内では主要な都市というより街だと思いますが、駅はとても小さかったです。

メールなどで現地に確認されることをお勧めします。もしくは具体的な情報を投稿していただける方を待つしかないと思います。

答えにならずにすみません。
急坂ばかりの街ですので、歩きやすい靴で楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

貴重な情報、ありがとうございました。日にちが限られた中での旅ですので、可能であれば、コインブラに宿泊しないで観光できれば、という気持ちでした。
    コインブラは、ホテルも小さいところばかりのようですが、一泊してみていかがでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

コインブラのホテル

コインブラでは駅近くのアストリアというホテルに泊まりました。エレベーター等とても古いものでした。

アップルワールドのクチコミ掲示板にW.T.H.T.で投稿してあります。他の人の投稿もあわせて参考にしてください。

夕食はイカスミの米料理を食べたのですが、塩味(?)が効きすぎていました。

街の対岸からみた夜景がきれいでした。ただし、12月下旬滞在でしたので、クリスマスのイルミネーションもありました。銀の針さんが行かれる時は、どのようなライトアップかは不明です。