ライダー2様、世の中せまいし地球は丸くないですか!

aki03様、横トピ失礼します。
結論を申し上げますと、何とでもなるのです。気にされる問題ではありません。特にバンコクでは・・・
旅の安全をお祈り申し上げます。

ライダー2様、お世話になります。

単刀直入ではありますが、スイスパークの屋外プールはご利用されたことはありますか?
プールサイドのチェアベット数、日中の込み具合など・・・わかりますか?

実は、ピンポイントで近々そこに泊まるのです!

かゆいところに手が届く?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 意味がある言葉なのでしょうが

>世の中せまいし地球は丸くないですか!

どうも海外生活が長かったせいか最近の日本語がよく分からないのです(汗)

>スイスパークの屋外プールはご利用されたことはありますか?
    プールサイドのチェアベット数、日中の込み具合など・・・わかりますか?

プールは日が当たらない時間に使いました(肌が日焼けするのが苦手なので)デッキチェアはあいまいですが4~6ぐらいでしたね、日中はそんなには利用する人は居ませんでした、せいぜい1組のカップルか家族

なんで、そんなことが分かるか?それはエグゼティブルームの窓がプール側に面していたので(笑)

プールのある場所が朝食のバフェエリアで、卵の調理はその場でリクエストできます、コンチネンタルスタイルとアメリカンスタイル、タイスタイル、果物等、味はともかく種類は豊富でしたよ

泊まるのなら高層階のスペーリアの角部屋がいいです

>かゆいところに手が届く?

これも、何に対しての意味かわかりませんが、私は日本から離れてた時期が長い為、日本語を忘れたとご理解ください

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

いやー助かります!

>>世の中せまいし地球は丸くないですか!
    「感激です」の意味で表現しました!

>>かゆいところに手が届く?
    ほんの少し気になるけれど何かのきっかけがないことには質問する程まではいかないくらいのプチ疑問ってありますよね。
    そこがやや何気にかゆい部分だったのです。

自己流言語ですみませんでした。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件