07/01/21 21:34

羊肉鍋はイケてなかったです

人それぞれの好みだと思いますが、羊肉の鍋は食べれた物ではなかったです・・・。ジンギスカン焼き肉は普通に食べれる私ですが、鍋は臭いがそのまんまで、臭かった。高かったのに、不味かった。私が北京に行ったときについてくれたガイドさんはキノコ鍋を勧めてました。私は残念ながら食べられませんでしたが。私からの注意として、少量頼んで、食べれそうなら追加して食べてください。
ちなみにおすすめの店を前に書いてるので、私の名で検索してみていただけると、どうでしょう?それから、タクシーがめっちゃ安いので、少々遠い所でも、行きたいところに入った方がいいですよ、せっかくの北京ですし。ほんとうにタクシー安いです!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/22 00:14

    Re: 羊肉鍋はイケてなかったです

    ツッチーさん
    ご忠告ありがとうございます。
    以前行かれたお店は、東来順ですよね。実はこのお店を狙っていました。私はラムのたたきが好物なので、臭いのは平気かもしれません。チャレンジしてみます。
    キノコ鍋は一番食べたい料理なのですが、知っているお店が遠い(団結湖の辺り)ので、半ば諦めています。タクシーを捕まえる自信もないですし・・・。(中国のタクシー争奪戦には幻滅させられます)

    • いいね! 0
    • コメント 0件