Re: ロンドンからドブロヴニクへ

クロアチア航空がべんりです。(週2便)

BA他もありますが全てザグレブ迄でその後はクロアチア航空です。

ロンドンからルフトハンザでフランクフルト経由ザグレブが便数は
一番多くクロアチア航空と提携しているのでマイルは共通です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: ロンドンからドブロヴニクへ

年末にドブロヴニクに行ってきました。

BAはロンドンからドブロヴニクに直行便が週3便飛んでますよ。ガトウィック空港からです。昼過ぎにドブロヴニクにつくフライトですが、まだ3月末以降のスケジュールが発表になっていないため詳細は不明です。ただ、冬より沢山飛行機は飛んでいると思います。

4月の終わりくらいはまだ観光客少ないんじゃないかと思います。現地のツアーとかも5月以降に本格的に催行されるみたいだし。SOBEも予約無しでいけるとは思いますが、不安でしたらインターネットから予約されていかれたらいかがでしょうか?私の場合は、12/26に現地着でバス停にSOBEのおばちゃん1人しかいませんでした。旧市街の中にとまって1泊100クーナ。大晦日が150クーナまで値上げされてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

まだまだシーズンオフの時期なのですね。
    ホテルにするか、ソベにするか飛行機の値段とホテルの値段と相談です(苦笑)急いで予約しなくても大丈夫そうですね。

空港から街までのバスはすぐに乗り場はわかりますか?
    それと両替は空港で少しして、あとは街で・・と思っていますが、街にも両替は沢山ありますか?
    重ね重ねすみませんが、教えてください。

• ありがとうございます!

行きたい日のロンドンからのクロアチア航空の往時がザグレブ経由だったので、他にないのかな?と思っていたのですが・・・
    イージーだとスプリットに飛んでいるようですが、朝6時にGW発という強行スケジュールでした・・・
    やはりクロアチア航空が一番便利なのですね。
    時間もよさそうな時間帯に飛んでますし・・・・

どちらに行こうか迷っていますが、ソベに泊まろうと思ったら、予約ナシで行き当たりバッタリで泊まれますでしょうか??
    因みに4/23あたりから行く予定です。
    ご存知でしたら教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

其の頃なら大丈夫とおもいます。

下記HPはプライベートルームも取り扱っています。
    http://www.adriatica.net/home/home.htm

私はホテル予約で利用しました。