Re: レスにもあるように状況説明が・・・

本当に説明不足ですみません
それでも丁寧に返信していただいて本当にありがとうございます

ツアーは近畿日本ツーリストさんで
飛行機・ホテル・一部食事・キュランダ1日観光・グリーン島1日観光
がついて約20万円程度です

フリーの方は最初
飛行機(格安航空券で) 約11万(航空券7万、空港税チャージ等4万)
宿泊(現地のアパートメント4泊1人あたり) 約1万6千円
ツアーとほぼ同等のOPツアー(キュランダ、グリーン島) 約3万円
ごはんも含めて全部で16万前後 の予定でした

ツアーで行く子の中に 海外が初めてでどうしてもツアーじゃないと
行きたくないという子と
フリーで行く子に どうしても予算が厳しく
できるだけ経費を抑えて行きたいという子が1人ずついたので
こういう結果になりました 

こんな初歩のことを聞いてしまって申し訳ないのですが
「代理店」というのは旅行会社のことですよね??
近畿日本さんなどでも航空券を扱ってるということを知らなかったので
1度問い合わせてみたいと思います ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント