事前準備がんばります

本当にありがとうございます。
父が突然言い出したことで、私はザ・バスのみの利用しか考えておらずどうしようかと思っていました。
ツアーの真ん中の一日だけの自由行動を利用して車を借りる方向になりそうです。
日にちもそんなに余裕がなく、親切に教えていただいて やはり事前の行き先や時間帯などをしっかりしてゆくことが大切だとよくわかりました。
早速ドライブマップを購入してみようかと思っています。
空港で車を借りるのではないので営業所のことや返し方のことももう少し調べてみたいと思います。
あと、車での注意点も大変助かります。
海外の運転は初めてですが じき慣れるとの言葉にほっとしています。
海外は初めてではないのですが、家族と行くのは初めて、しかも時間も限られているので なるべく効率よく満足感を得られる過ごし方をしたいと思っています。

一人旅ではいきあたりばったりな私ですが今回ばかりは事前準備に徹します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント