07/01/21 17:27

自己紹介を信じると、「初めての女海外一人旅」だそうなんですが、

>いまいちどこに行けばいいのか分かりません。

そうじゃなくて。あなたは何がしたくて行くの?
「○○が好きなのですが、お勧めはどこですか?」とか、
「△△を見たいのですが、どこなら見られますか?」とか、
「××なところに泊まりたいのですが、ありますか?」と聞きましょ。

>コルカタのマザーテレサハウスでお手伝いをしたいと考えています。どの様に申し込みしたら・・・

2ヶ月半あるなら、サダルストリートのサルベーション・アーミーに泊まって経験者に相談してみては?

>英語があんまりといいうか殆ど出来ないのですが、

英語が出来ることとコミュニケーションが取れるということは違うと思っています。でもあなたのこの質問の仕方では後者も疑わしい・・・。

>やる気だけはあるのですが・・・

あるならもうちょっと具体的な質問が出来そうなものなんですけど。
私は初海外初航空機搭乗初個人一人旅を19歳のときインドで1ヶ月半やらかしましたので、基本的には賛成です。インドは世界一女一人旅のしやすい国だと思っています。でもそれなりの目的意識と準備が要りますよ。今は昔より随分物騒になっているようですし。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント