Q&A

ロタ島について

公開日 : 2007年01月21日
最終更新 :

こんにちは。
3月・4月頃にロタ島を検討中で先日旅行代理店に行ったのですが、ロタ島へのツアーは今後開催する予定なしと言われてしまいました。
減っているとは聞いていたものの、まさかないとは思っておらずどうしようかと悩んでいます。
とりあえず、サイパンのみのパンフレットを貰い考えているのですがやっぱり始めに決めたロタが気になって…。
同じようにロタ島への旅行を考えている方、また行かれた方のお話を聞いてみたいです。
返信お待ちしてます^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/09 16:16

R&C TOURS

私もGWににロタへ行こうとパンフが出るのを探していたのですが、大手旅行代理店に聞くとmao♪さんと同じような返事でした。
    ノースウエストのHPからもパッケージツアーで検索できました。
    R&C TOURSです。
    サイパン・グアムからロタ行きの飛行機(フリーダムエアー)のHPを覗いて見るのもよいかもしれません。
    後は個人手配でしょうか?
    コンチネンタルはツアーは見つけられませんでしたが、グアム経由の航空券手配はあるみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/10 21:17

oyumi様ありがとうございます

ouyumi様、お返事ありがとうございます。
    今日も事前に取り扱っていると言われたお店に行ってみたのですが、やはりなかったと言われショックだったので有難いです。
    oyumi様もロタへご旅行の予定とのこと、楽しんで来られて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロタ島について

http://www.tellmeclub.com/Active/AR/CL.asp?gid=14

(mao♪)様もう少し探してみては?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/28 16:32

ありがとうございます

さすけねえ様、ありがとうございます。
    もう少し探して検討してみることにします。
    ご返信ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件