Re: すいませんっ!!

>今、私を含めた同行者がツアーのほうで席がとってあるからでしょうか
>ダブルブッキングといって マナーの悪いことのようですね・・・

最悪予約を落とされることもあるみたいなので絶対やめましょう。
ただし予約が入っていないなら色々な代理店に聞いてみましょう。
意外と他の代理店ではチケットがあったりすることはあります。

名古屋-ケアンズとのことですが今CRSで残席を見ると往路より復路の方が、
格安チケットの残席は少ないようですね。

またEツアーさんでを検索すると8万円弱がまだ残席が7席残ってますね。
諸経費は幾らかはわかりませんが・・・

この手の格安航空券で間違いを起こすのが単に航空券の値段だけで比べないことです。
2千円位高いところが諸経費込みで値段を出してもらうと結局安かったなんてことはよくあることです。
よく吟味して安いチケットを探しましょう(笑)

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: すいませんっ!!

    本当にいろいろ調べていただいてありがとうございます
    こういうところに投稿するのははじめてだったので
    皆さんには親切にしていただいて
    ほんとにほんとに感激するばかりです!!

    今日早速ツアーの方をキャンセルしました☆

    そうですね、22日は大丈夫なようですが
    帰りの27日が満席のようです
    これも1週間ほど前に最初に空席照会した時点では
    22日が満席で27日は残席有りの状態だったので
    可能性は低いですがキャンセル待ちで希望をもとうと思います

    慣れないことでネットだと疑問ばかりですので
    magic takashiさんのゆうように
    いくつかの代理店に直接問い合わせてみようと思います♪
    明日やっと平日ですので明日が勝負ですね!!


    ちょっといちかばちかですが 
    カンタスさんの方にはまだ空席があるようなので
    本当に下手したら正規料金で行こうと思っています!

    • いいね! 0
    • コメント 0件