Re: デリーの空港ホテルについて☆

私も今年の3月、国内線でデリーからコルカタに飛びました。
多分、朝6:30のインディアンエアウェイズですよね?
因みにこの便、朝食とミネラルウォーターのミニボトルが付いてます。
デリーの国内線の待合ロビーには、プールサイドによくあるベンチ(あの寝っころがって日光浴したりするやつ)があって、なおかつ、マットレスのようなふかふかのパッドで出来ているので、早めに行ってそこでうだうだしててもいいかもしれません。
国内線ターミナルの入り口にはライフルを持った警備員さんがいるので、国際線のように内部にうざったいヤツらはいなかったです。
ただ、たいした売店も何もないので、ほぼ一晩そこで過ごすなら、何か飲み食いするものは多少用意していった方がいいかもしれませんね。

インド、楽しんできてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね!

情報ありがとうございます!!
    そうです,朝6時半の便です。

国内線の待合ロビーに居心地の良い場所があるんですね☆
    助かりました!

ちなみに,前の日の20時ごろから居てもいいのでしょうか?
    もしわかりましたらおしえてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そうなんですね!

前日の20時となるとちょっと早いかもしれませんが、国内線ターミナル自体には入れるし、そこにもいくつか寝っころがれるシートがあるので、そこで休んでいればいいかな?と思います。
    そこがいっぱいでも空港のイスは自由に動かせるので、好きに組み替えてベッドのように出来ますよ。

楽しんできてくださいね~♪