私も一人旅でした

昨夏私も何となくモントリオールを旅してきました。
空港バスは、バス乗り場前の売り場でクレジットでチケット購入。終点のバスディーポからはタクシーを拾ってホテルへ行きました。ホテル名を言っても通じませんでしたが、予約の紙を見せたら住所を頼りに連れて行ってくれました。たしかにネット等で見る限りシャトルサービスはあるようですが、使っている人は見当たりませんでした。当初帰りもバスを利用するつもりだったのですが、停留所で結構待たされているようでしたので、結局空港までタクシーを使ってしまいました。
食事ですが、チャイナタウンの京都飯店はハズレでした。歩き方で紹介されていたので期待していたのですが、味も悪いしサービスが最低。一人旅が虚しくなります。美味しかったのは旧市街で食べたメイプルシロップアイスとホテルプラスダルムのランチです。ちょっと高いですが、味・雰囲気ともに価値があると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おそくなりました

    みやっこさん、どうもありがとうございます。
    アイスとランチ、行ってみたいと思います。

    引き続き情報よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件