追伸

のりにゃんこさん こんばんわ

カンクンのお天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/mekishiko.html
チェチェンィツアーはメリダ市の気候が参考になるかと思いまう。
カンクンからはバスで3時間位で着きます、朝1番に出発すれば涼しい午前中に観光できます。

カンクン発の飛行機で知り合ったアメリカ人の親子の話。
8歳の子が、イルカと一緒に泳くのを楽しみにしていたらしいのですが「小さすぎて ツアーに参加できなかった」と言っていました。
年齢か身長の制限かは?です(語学力がなくて すみません)
カリブ海の自然を楽しむ、ツアーにも色々あるようですね。

空港の案内所でツアーを斡旋して貰うのもいいのでは?
(英語OK・日本語パンフレット有)
中南米のホテルのフロントはツアーの斡旋もしてくれます、ご家族の体調と相談しながらというのも可能ですよ。

思い出に残る ご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント