07/01/21 00:13

Re: 1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

Coppa Italiaとは言え、Milan戦なので、それなりにチケットは売れるはずとは思いますが、売り切れという事はないのでは?と思います。
当日の朝でも、Monte Marioであれば、手に入ると思いますよ。
運がよければ、まだTribuna Tevere CentraleやLateraleもあると思います。
ただ、ミラニスタはOspiti行きのはずなので、もしぴーたかさんがミラニスタであっても、Ospiti以外でミランの応援はなさらない方が得策かと・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

ありがとうございます(^^)
    チケット購入のサイトを見ても、表記が英語かイタリア語で、引き換え方法などに不安が残りそうなので、今回は現地に行ってから購入しようと思います。
    せっかくローマで試合があるのに、入れなかったらどうしようかと思っていたので、手に入りそうと聞いて安心しました!

僕らはミラニスタではないですが、やっぱりメインスタンドでもミランの応援は危ないんですね…
    これからローマの選手をおぼえて、ファンになろうと思います(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/21 21:43

Re^3: 1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

チケットはROMA STOREで購入できます。
    コロンナ広場やインディペンデンツァ広場(テルミニ駅近く)などにあります。尚、購入の際にはパスポートが必要です。
    チケットには名前が入るので、良い記念になるかも?!

基本的に、アウェーチーム(この場合はミラン)のファンの場所はほんの一区画だけで、あとのカテゴリーは全てロマニスタばかりです。
    ペットボトルの投げあいが始まったりもしますよ(笑)