お返事遅れてすみません

zosoさんの出発に間に合いますでしょうか?ジーンズで暑いなんてとんでもない!エジプトは今時期めちゃめちゃ寒いです。朝晩はダウンジャケットが必要です。絶対に長袖のTシャツ、薄手のセーターをご持参下さい。東京の今時期よりは少しだけ暖かい程度の寒さです。某大手旅行社のデスクの方は「基本的に夏服でプラス上着」とか能天気なことをいってらっしゃいましたが、たまたま私はカイロ大学に知り合いがいてメールで確認し、そちらを信じて厚着で行き、正解でした。暑ければ脱げばいいですから防寒着ご用意くださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/28 23:13

    本日、無事帰国しました。

    ご返信頂きありがとうございます。

    実際、現地の朝夕は寒かったですが日中は暑くはなく
    遺跡を何時間もウロウロしても、まったく問題なく
    快適な旅がおくれました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件